2012年9月24日月曜日

優しさあふれる2つのiPhone 【iPhone4/4S ホームボタン・電源ボタン(スリープボタン)故障】(iPhone即日修理 SG千葉船橋店)柏市からご来店

優しさあふれる2つのiPhone 【iPhone4/4S ホームボタン・電源ボタン(スリープボタン)故障】(iPhone即日修理 SG千葉船橋店)柏市からご来店
ある時突然、電源が切れなくなる(ONもできなくなる)電源ボタン(スリープボタン)の陥没。非常に多い修理の1つです。iPhone5でも構造は同じみたいなので同様に起きると思います。

写真は、柏から電源ボタン修理でご来店いただいたTさんカップルです♪これほどの屈託のない笑顔の二人は、周囲の人も幸せにしちゃうんじゃないでしょうか(素) それと、写真を改めて見ると、顔の雰囲気が二人ともご兄弟の様!?
(以前もBlogで書きましたが)顔が似ているカップルは上手くいくと言いますが、きっと同じ空気を沢山一緒に過ごしていると似てきちゃうのかもしれませんね♪

お二人は、本日幕張メッセの恐竜博に行かれたそうです♪楽しそうで羨ましい!
これからもiPhoneを大切に使い続けてお二人の優しい笑顔を見せてくださいね。本当に有難うございました。 ★ iPhone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿