2012年4月30日月曜日

一心同体 愛されiphone (3)

素敵な笑顔がお似合いのMさん夫妻、二人とも顔が似ていると思いませんか?
皆さん。顔が似ているカップルは上手く行くって話知ってますか?二人に伺ったところ、喧嘩はやはり殆どしないそうです^^
仲が良いかどうかは判らない(奥様談) との事でしたが(笑)

よくペットでもそうですが、一緒にいると段々顔が飼い主に似てくると言いますが、人間も同じ空気で同じ時間を過ごしていると顔が段々と似てくるのでしょうか?

先日、iphoneを開けてみて、なんとなく使っている性格が表れてる時があるって記事を書きましたが、モノでも人でも同じ空気でずっと繋がってると似てるくのかもしれませんね!?

遠方からわざわざ足を運んでくださいましたMさん、旦那さんが2か月前に割ってしまい、今日は奥様が続いてiphoneを落として割ってしまったとの事でした。。。(泣) 
本当に仲が良いっていうのは、本人達は気づかないかもしれませんが、こういう事なのかもしれませんよね^^お二人ともiphoneをお使いですが、末永く愛してやってください♪
★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿