2012年10月11日木曜日

ウォーリーをさがせ!?【アイフォンで相手の声が聞こえない_iPhone4s/4イヤースピーカー故障】 千葉県白井市からご来店

ウォーリーをさがせ!?【アイフォンで通話中、相手の声が聞こえない_iPhone4s/4イヤースピーカー故障】   千葉県白井市からご来店 アイフォン即日修理店 SG千葉船橋店
本日もご来店いただいた皆様ありがとうございました♪
写真は、ウォーリーを探せ!の主人公にそっくりな千葉県白井市からご来店いただいたKさん。改めて見ると、いやぁそっくりですね!

失礼ながら、ウォーリーに似てますよね?ってお聞きしましたら、「そうですウォーリーです、本物です」とノリの良い回答いただきました^^ただし、すぐ見つかっちゃうウォーリーさんだとの事でした(笑)

Kさんのアイフォン4は、【通話中の相手の声が聞こえない】症状のイヤースピーカー故障でした。相手の声が聞こえなくなってしまい、暫くはイヤホンマイクを使って電話をされていたそうです。

よく街でもイヤホンマイクで会話している人をたまに見かけますが、イヤースピーカーの故障の人、結構多いと思います。30~60分程度で修理できますので是非ご相談くださいませ。

ウォーリーさん、これで“白ひげ”の指令もアイフォンで聞ける様になってよかったですね^^
Kさんの様に、自分のキャラクターを知ってる人って素敵だと思います。本日は有難うございました!★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp(※Blog掲載は皆様許可をいただいて掲載させていただいてます)


0 件のコメント:

コメントを投稿