2012年6月5日火曜日

LOVEでPIECEな感じでお願いします♪

別に窪塚くんが好きだった訳でもないけど、この言葉が凄く残ってるんですよね。『LoveでPieceな感じでお願いします』
店長がお店 SmartGarageをどういう風にしたいかというと、恥ずかしいですけどLoveでPieceなお店に出来たらいいなって思うんですよね(素)
当店に来ていただけるお客さんは、学生さんからご年配まで様々な方が来られるのですが、店長が特に感心してしまうのは若い学生さんの礼儀の正しさと好奇心の多さ。よく最近の若い人は・・・とかいう人もいますが、ホント純真な人ばかりです。本日もお父さんに買ってもらったiPhoneを自分で治そうとトライして液晶を壊してしまい、木更津からご来店いただい学生さんのMさん。お父さんが怖い人なのかは判りませんが、お父さんに迷惑をかけたくないという話をしていました。(ひそかに店長はそういう話を聞いていて感動してました^^)よくカスタムにトライして失敗して持ち込むお客様も多いのですが、自分はそういうトライする人が大好きです♪★ iPhone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿