2012年5月5日土曜日

iPhoneをハンマーで叩いてみた!


本日は文句なしでカラッと良い天気でしたね!SmartGarageはGWも営業です♪今日も遠くから足を運んでくれた方有難うございました!
iPhoneで一番多いガラス割れの修理。毎日持ち込まれる割れたガラスの山。本当はこんな事したくないんですが、iPhoneのパネルのジャンク品が出たのでそんなに簡単に割れるものなのか実験でハンマーで叩いてみました。。ごめんよ~(汗)
店長はドアとかが『バタン!』と強く締まるだけでも“痛そう・・・”って思ってしまうタイプなので映像をみてみると少し遠慮がちに叩いてる感じもしますが、結構強く叩いてます(素)ただ叩くだけでは割れませんでした(傷も全くついてません。)どうやったら割れるのかまた検証していきたいと思います!
良い子はマネしちゃダメですよ!iPhoneは愛してやってくださいね♪明日も営業してますので皆様遊びにきてください。★ iphone 即日修理専門店 ガラス割れ/バッテリー交換/カスタム【Smart Garage 千葉船橋店】 千葉県船橋市本町5-6-19  コンパル31 2F TEL:047‐423‐7707  http://www.smart-garage.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿